プロフィール

CRTモニタ

Author:CRTモニタ
使用しなくなったCRTモニタやパソコン、パソコン周辺機器を、どうやって処分しようか、悩んでいるあなたへのメッセージです。

下のカテゴリーから記事をお選びください。

カテゴリー

カウンタ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOP > スポンサー広告 > 『このサイトについて(このサイトを立ち上げた理由)』TOP > 00このサイトについて > 『このサイトについて(このサイトを立ち上げた理由)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このサイトについて(このサイトを立ち上げた理由)

 はじめまして。

 私は最近、液晶モニタに買い替えました。
 これまで使用していたCRTモニタをパソコンショップに引取って
もらおうと思い、液晶モニタを購入した店舗に申し出てみました。
 ところが、思いがけず、引取りを断られてしまいました。

 法律が改正され、パソコン関連商品は、現在ではメーカによる回
収が原則であるということを、私は全く知りませんでした。
 ご存知ない方もまだ多くいらっしゃるでしょう。

 また、メーカ回収は費用も時間もかかることをご存じない方も多
くいらっしゃると思います。
 無料で回収する業者もありますが、果たして信頼できる業者なのか、心配をしておられる方も多くいらっしゃると思います。

 こういった心配等について、私の経験が皆様の参考になれば幸いです。

 記事はカテゴリに分けてあります。左のカテゴリーから順にご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jhjh0302.blog38.fc2.com/tb.php/1-06839d44


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。